Sponsored Link





今日は公休日・・。
台風の影響なのか良い風が吹いてる
雨雲系は北日本に移動してしまい、
日本の上の方は広範囲で大雨警戒とか
お気をつけ下さい。

私は今日はお弁当を持って
軽いウオーキングにお出かけした。

お出かけして、
帰りにダイソーにも寄りたかったのに、
珍しい事に急にお休みに成っていて、
欲しい品が買えなかった。

お弁当を持ってお出かけしたよ

欲しかったのは料理バサミですね、
私は料理によく料理バサミを使いますね
これは使いはじめると便利なんだよね・・・

昨日は
激しいゲリラ的豪雨に見舞われたけど、
休みの今日は爽やかな天気で良かった。

お弁当を持ってお出かけしたよ2

ひとり暮らしに成って、
自分の事しかしなくて良くなると
ついつい、手抜きで怠けるので、
休みの日に何をするか、
ちゃんと前もって計画しないと駄目ですね、

今日の予定は、安上がりに
お弁当とお茶を持ってウオーキングして、
郵便局でお金を引き出して、
コンビニに行って
火災保険料の振り込みをして
ついでにポイントEdyで無料な珈琲を飲んで、
さらにウオーキングをして帰宅して、
ブログを書いたら・・・お掃除でと、
実のところ、本当にくだらない日常

でもまあ・・・
休みの日の使い方なんか、
特別なことがない限り、
誰でも同じような感じ
なんじゃ無いでしょうか?
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ