Sponsored Link





今日も蒸し暑い感じの日

でも・・・帰宅時頃~朝ぐらいまで
雨が降る模様で・・・
局地的に、最大200とかの大雨?
って感じで・・・
天気図を見ると又台風ですね
この季節は仕方がないか

最近本当に寝起きが悪い私だけど、
起きて1時間もすると元気になる。

でもこれさ・・・
精神的な部分もありそうなんだよね、
要するに気持ちの問題。

目覚めて時計を見て
脳内で勝手に
『まだ時間がある大丈夫』なんて、
勝手に決めつけて、
だらだらと・・・

でも、そこで
予想外の電話とか
宅配とかのチャイムとか
そんな感じで
起き上がらなきゃいけないと成ると
ちゃんとちゃっちゃとすっきり
起き上がれるのだよね
実は今朝が・・・そんな感じでした。

はい、ただの
怠け病みたいな物ですね
これ 歳とともに増えてしまってる

家族がいる人は毎日忙しく
家族のためにも生きなきゃ駄目だけど、

私のようなひとり暮らしだと
自分のことだけで良いから
危険ですね

ちゃんとしないと、
怠け病は どんどん悪化するかな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ