Sponsored Link





今日は休みだったから
家でのんびり遅いランチを頂いて、
ブログを書いてから内職もやってたけど
夕方の6時頃に
急に部屋にいるのが嫌になって、
ノートパソコンを背負って
ウオーキングに出かけた。

今日は日中でも湿度が下がらずに
チョット蒸し暑かったんで
部屋に居たくなかったから
出かけることにしたけど
部屋を出たら雨上がりだった様で、
地面がかなり濡れていたりしたね。

そうなると、外はかなり爽やかで・・・
気持よくウオーキングが出来た。

ひとりで暮らし始めた頃は
部屋が大好きで、
休みの日は一日中部屋に居ても
平気だったのに・・・

あれから6年も経ってみると、
ひとりってのは凄く寂しいと
思うように成ってしまった
なので休みの日に
外に出かけてみたくなった
私の中で少しだけ何かが変わった。

まだ漠然とした”なにか”で有り、
どうしてそんな気持ちへと変化したのかは、
よく理解できて居ないんだけどね。

でもたぶん、その気持の変化は、
いい事なんだと思うんだよね、

私は20歳代から・・・
長い間、部屋にこもって
黙々と作業する仕事しかしてこなかった。

そして40歳代後半に、
外に出て働くように成って
人が苦手な私が、接客という仕事に就く。

そして、そのおかげで・・・
私の苦手が・・・
少し少し克服できてそうな気がします。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ