Sponsored Link





今日は公休日なわけだけど、
内職的なお仕事を請け負っているので
チマチマとやっていたら、
いつの間にか日が暮れていた。

本当はいつものように、
ノートパソコンを背負って・・・
ウオーキングも兼ねて出かけて、
ちょっとお茶とネットでもと考えていたけど、
内職が少し長引いてしまった。

休みの日によく行くように成って、
少しだけ仲良しに成れそうな?
FamilyMartのパート人とチョット話をして、
なごみたかったのに残念かな。

って感じで、
今日は 誰とも話さず 
貧乏故に黙々と内職・・・


こんな風な内職の仕事とかがないと、
今の生活が成り立たないし、
老後も同じ感じで少し稼がないと厳しいね。

でも、部屋でできるお仕事なので、
気が楽だし・・・
ボケないで、目が大丈夫なら、
80歳になっても出来そうな内職かな
実際、78歳の人が現役でやってるらしい。

今のお年寄りの人は
本当に元気で素晴らしいですよ
そんな人の話を聞くと、
私も頑張れそうな気がしますね。

ただし・・・私は老後も、変わらず一人で、
友達も居ないだろうと思うし
私に一番・・・不安なのは、
老後に誰とも話さなく成ることかな。

今のところ、
どうしたら良いかさっぱり解らないね・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ