Sponsored Link





今日も割りと涼しかった感じかな、
30℃ほどしか無かったね、
でも明日は34℃とかいきそう・・・

今日は少し早めに職場についたので、
いつも感じでお茶を飲みつつ
喫煙テラスで一服してたら、
お仕事終わり組が通ったので
少し歓談気味に・・・

人と話すのは苦手だけど、
喫煙所なら話は別かな。
タバコがあれば、何とか成る・・・
喫煙禁止場所で話す事があると
かなり辛い。

他の人には無いかもしれないけど、
私は人との会話が苦手で、
話す時に少し緊張気味に成ると
涙目に成ったりする、

そんな感じで、人と話す時・・・
私は何となく緊張するからさ
タバコがあると、
落ち着いて話せるんだよね、

タバコを吸わない人は来ないので、
ま、喫煙所だから、少しリラックスして
皆さんの会話に混ざったけど・・・

・・・

ほんと・・・
同僚との話がさっぱりわからなかった。

残念・・・テレビか?・・・何かの
ドラマ系の話にそれてしまって 
私はテレビを持っていないし
俳優の名前とか、
ミュージシャンの名前とか
芸人の名前とか、
ぽんぽん言われても知りませんし
聞き返すのも面倒なので、
煙草を~ゆっくり~くゆらせながら
ふんふんと適当に聞いていただけ。

やっぱ、
私は特殊なのでしょう・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ