Sponsored Link





今日はすっきりと晴れた
まだ低気圧が日本を覆っているけど、
耳の不快感が落ち着いたのでよかった。

昨日は職場についてからも
耳がすぐにおかしくなって、
夕方の6時頃までは耳閉感が有った。

台風が来ても・・・
体調が良い時は成らないけど、
チョット不調な時には
耳がおかしくは成るね
それもたぶん、
歳とともに頻度は増してきた気がする、
歳を重ねて各所が弱って来てるのかな・・・

前に年を取るのは試練に似てると
書いたことが有るけど、
もう十分苦労して人生を生きてきて、
やっと落ち着いた頃に成って、
歳のせいで肉体の不調とかで
しんどい箇所が増えるとか
ま 考えれば、あたり前のことだけど、
辛い症状とか痛いとか・・・
勘弁してほしいよね。

そうならないために、
若い頃から努力して色々保つ?
そうだね・・・何とか今のうちに
最低限の努力はしてみようか
まだ50歳代ならかろうじて間に合うかな・・・

とりあえず、
気力的なものだけは
絶対維持しておかないと駄目ですね。
肉体の多少の老化の不具合に
耐えられる心を保っておく、

心と体のバランスを
最も心がけたいかも。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ