Sponsored Link





今日の雨は激しかったですね、
バス停で待ってる5分程度なのに
激しい雨で随分濡れてしまいました・・・

靴の中まで雨水が入り込んできて、
ずっとそのままで・・・帰宅して、
シャワーをした後なのに
足が冷えて足湯をしたいぐらいです。

8月なのに・・・足湯、
思いつきで書いてたけど、
ブログの最中にやってみたく成って
お湯をはってみた

足湯

これは・・・良い・・・
最高かも。

そういえば最近・・・私は、
思いついた事は
やれるなら
やる事が多く成りましたね
昔の私には考えられない事かも。

何が変化したんだろう
良くわからないけど、

やりたいと思ったことは
やってみると
大抵はやってよかったと思うのよね。

ああ・・・夏場の足湯、
凄くいいかも・・・
冷えも取れるし
立ち仕事の疲れも抜けていく。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ