Sponsored Link





台風だから、当たり前に
予想が全然出来ないらしく、

Yahoo!天気の予想図も
時間でどんどん変わる・・・
昨日、仕事前に見た予報図も
どんどん塗り替えられて
昨晩の夜見た今日の予報も
大幅に変えられてる、
それだけ予測不可能って事だね。

今日も悩む予報だけど、
今時点の予報を信じてバスで行く

たとえ予報が変わって外れても・・・
私の場合一応、予報とかを見て
それにそって行動するけど、
完全に信じたりはしていないね、
あとは外に出て空を見てから
自分の感を信じる的な流れかな。

昨日はいろいろ考えることが多すぎて、
ちょっと飲んだけど、朝残ってた・・・

ほんの少し
楽しむだけのお酒ってのは
余り翌日に影響しないけど、
色々思い悩んだ日に飲んだりすると、
な~んとなく寝起きだるい感じに成る。

そうね、いつもは
今日もお仕事お疲れ様と
心を軽くするために飲むけど

心をごまかすために飲むお酒は
目覚めた時にも、
心に何かが溜まっている感じで
どろ~んとしてたりするからね。


ま・・・出来るだけ
心をごまかすような飲み方は
しない様にしないと かな

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ