Sponsored Link





先日ね・・・
職探しを諦めたと書いたけど、
どう考えても、生活的に厳しくてね。

働く日を増やすことにして・・・
意を決して休みを週1にして
週6日(メインパート4 サブパート2)
で働こうと決めたのに・・・

週2日のパートなら
何とか成るかなと思って
聞いて見たけど
年齢的にやっぱ厳しかったのよね。

ほんと悲しくなるやり取りが有ったわよ。
先日電話をしたところはさ、
「週1日は無理だけど
週2日なら何とか成るかも」
とか言ったたのに・・・

今日仕事前の1時半頃に電話して
「なんとか2日頑張りますけどどうですか」
と言ったら

やっと色々聞かれましてね・・・
私の年齢を言った途端に、
「あらそれは・・・難しいですね」
と言われたわ・・・

前の時
先に年齢を聞いてくださってたら
こっちも早めに諦めがついたのに。

いやほんと、まもなく57歳ですからね、
流石に還暦手前の人を、
ほいほい雇ってくれるところは
少ない田舎町 っと 

市内中心街あたりまで行けば
いろいろとあるんだけどね
引っ越しは無理 ・・・ お金ないし

うーん 厳しい
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ