Sponsored Link





今日はいろいろと試行錯誤・・・っと

以前ロリポップレンタルサーバーで
WordPressブログを持ってたけど・・・

2年契約で、
更新しなくなった放置ブログだったので
契約を2年で解約した。

面白い内容で書いていない
個人的な趣味のサイトとかは続かない


有料サーバーで飽きると
無駄になるので・・・
いつやめても良いように
無料のレンタルサーバーwpblogで
WordPressを入れたサイトにした。
1日50人~ぐらいしか
来ないようなサイトなら充分かな。

趣味サイトってのは
やってる時はストレスの発散にはなって
本人は面白いけど・・・

読者の立場で言えば、
人の趣味を見てもなあ~と言う感じで、
アクセスはまず上がらない。

ただ・・・同じ趣味系の
知り合いは出来やすい、


老後に向けて・・・
同じ趣味の人と知り合いたいから作る
という感じですね。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ