Sponsored Link





台風の影響なのかな・・・
心地よい風が室内に入ってきて
今日は気温も低くて
30℃程しかないので、
気持ちのいい日になりました。

今日は公休日なのでパートはお休み、
やりたいことが沢山あるので、
今日はお出かけはしないで、
順番にそれを消化していこうっと

そういえば先日、
ネット収益が振り込まれたけど、
まさにお小遣いと
呼ぶにふさわしい額だった。

私の場合は、そっちにも
力を入れないと食べていけないので、
ブログも可動4個も書いてるけど、
駄目ブログが多そうで・・・

アクセストレードにA8ネットと、
忍者と、AdSenseを全部入れても、
2万円を超えずの17000円程と
楽天ポイントは1500ポイントと最悪、
今年に入ってからは
最低なんじゃないかな


アクセストレードと
A8netを全くやらなくなったので、
両方で500円も行かなかったのと、
忍者も4ブログ1500円ぐらいで、
残りが・・・AdSenseって感じ。

これじゃ目標の
【食費代金をnet収益でまかなう】
ってのもままならない。

ネットでお小遣い稼ぎの
大きな壁の理由は解ってる、
アクセスが落ちたのと、
Returning Visitorが多く・・・
New Visitorが激しく少ないからですね

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ