Sponsored Link





今日は曇り 
雨も少しぱらついたね
台風10号が
まだ南でうろうろしてるけど
来週辺りから上に上がってきそうね。

最近は起きる時間が
どんどん遅くなってきてるので、
朝~昼のこの時間が忙しくなったね。

朝ぐらいのんびりしたらいいのに、
私はめいっぱいの予定を詰め込む、
相変わらずの感じかな・・・

性格なんだろうか、
何かしていないと
何気に落ち着かないんだよね、

実のところ、
色々思い起こしてみると
生活苦に成ったからとか
ひとり暮らしに成ったから
そうなのではなく・・・
私は幼い頃からそんな感じですね。

ずっと、いっぱいいっぱい
色々なことで埋め尽くして
生きてきたのかも知れないなあ・・・

テレビを見つつのんびりとかも
昔から無い人なんだよね

子供の頃とかはよく見たけど、
もうかなり永い間、
のんびりテレビとかは見てないかな
家族と一緒に
テレビを見て団欒とかほぼ無いね

なら私は家族といる時は
何をしてたの?
そうだねえ・・・横で仕事をしてたか、
睡眠不足を補うために
テレビを見てる息子の横で、
ソファーでうたたねは多かったね
いつも時間がなかった時代が永い・・・

老後ぐらいはゆっくりしてみたいかも
でも、性格上出来ない人なんだろうな・・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記