Sponsored Link





今日もなんとか晴れ間が見える、
風が心地よいので
良い感じの日になりそうな予感かな

今日の寝起きはまあまあ良かったけど、
最近朝起きた時に右手とか右足とか、
どっかが痛かったりするね・・・

変な姿勢で寝てるからだと思うけど、
変な姿勢のままでも、
しんどいから寝返りもうたないで、
そのまま寝てるのかもね。

やっぱ歳を重ねるたびに
毎年分かる体調的な変化はあるね、
本当に地味で、気が付かないことも有るけど、
毎日 毎週 毎月 何かしら気がつく、
最近顕著なのは、足ですね。

足が冷えて血行が悪いらしくて、
足の曲げ伸ばし系にちょと違和感が・・・

太ももあたりを軽くマッサージするだけで、
スムーズに動かせるとか
自分で対処方法を
あみ出したりする場合も多いね。

歳を取るって
ほんとに・・・ちょっとした
些細なことの積み重ねだろうと思うけど
ちょっとした変化に気が付かないと、
大きな症状として出そうだし
毎日ちゃんと
自分の事をもっと知っておかないとかな、

あ・・・そう言えば、
寝起きで少し、
手がむくんでる事があったりした、
ちょっと調べて気をつけておこうっと・・・

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記