Sponsored Link





台風がごろごろしてる、
その影響ってのは、
色々と出てくるのかな、
そう言えば昨日は
空の青さと雲の白さのコントラストが
くっきりしていて凄く素敵だった。

毎日・・・天候を気にしつつも、
雨なら雨で楽しんで、
めぐる季節を
色々な思いで楽しんで暮らしたいね、

頭を悩ましたくもないから、
面倒なことに巻き込まれ無い様に、
質素で良いので、極々平凡に
ささやかに、生きていきたいな・・・

それって、
誰でもが願う普通の事なんだけど、
どういうわけだか、
私の周りとか・・・
皆さんなにかと慌ただしそう、
平穏を願いつつも、
波乱をも求めてるのかしら?

お歳を召した人っての中には
我を通す人が、割りと・・・多いし、
意見は曲げなかったりするよね、

歳を取ると、
頑固な人が増えるというけど
何でだろう
どうして歳を取ると
頑固に成るのかな。

自分の人生は確実だったと、
そんな自信があるからなのかな

少し羨ましいけど、
私にはそんな
自信を持てるようなことは
実のところ・・・何もないかな。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記