Sponsored Link





今日は先ほど
少し雨がパラっとしたようだけど
晴れ間が見えてきている
今日はもう雨の心配は
しなくても良さそうね。

私はとにかく
適度な有酸素運動をしたいので、
通勤に自転車を使うけども、
半分程の距離は自転車を押して歩く
通勤時の35分~40分の
その有酸素運動は、
私には大事だと思えたりしてるかな。

お勤めは立ちっぱなしの作業だけど、
動くことがあまり無いので、
運動には成りませんからね・・・

そういえば昨日の通勤時に、
同僚の息子さんにお会いしたけど、
いつも良くあちこちでお会いしする。

私の息子より2歳程、年下だったかな、
前に、「息子さんと会ったよ」と言った時
「息子は歩くのが好きなの」と
そんな返答が有ったけど・・・
親は59歳で必死でパート中
その息子は就職もせず1日歩いて居る

私は人の家庭の事などどうでも良いし
あまり興味はないけど・・・
知ってしまえば、
それなりには、多少気になるかな。

そんな感じで、何が有った?的な
そんな人達は周りにいっぱい居る
でも私は余計なことは聞かない。

なんだかわからないけど、
とにかく、人生長いし、ゆっくり・・・どうぞ

焦りすぎても、頑張りすぎても 良くない。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記