Sponsored Link





台風の影響で、
19時頃~は激しい雨だった様だけど、
帰宅頃の21時には弱雨になってた。

弱雨程度なら全く問題なく、
夏の雨を顔に受けて、
気持ち良いかもとか思いつつ帰宅して、
速攻シャワーとお洗濯をして、
のんびりしている所・・・

そういえば京都五山送り火
結構激しい雨の中でとり行われたらしい、
去年は確かお休みの日だったので、
生中継をネットで見たかな・・・
ま、日本の夏の風物詩と言った感じかな。

さ、これが終わると夏も残す所あと少しで、
台風を数回見送って私は57歳に成るか、
毎日生活に追われて、忙しく生きてると、

本当に時間が経つのが早い。
それだけ充実した時間を
過ごせてきた数年だったのだろうか、
50歳になった時、
チョットショックだったけど、
あっという間に6年がたった
そして、還暦まで残す所後3年か・・・
きっとあっという間で、
還暦を迎えたら、
また少しショックなのかも、
でもすぐに馴染んでしまい、
元気に60歳代のブログとか書いてそうだ。

今の60歳代とか元気だしね、
ま・・・まだまだ先は長いかな、
自分なりに楽しい人生だったと
思える様に生きていきたい、

私の老後に
”のんびり”という文字は
要らないと思えるようになってきたかな、

私の老後に・・・
やりたいと思えることが
山のようにあると良いな
私は死ぬまで、
せわしなく生きていたい。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記