Sponsored Link





今日も、又昨日と同じ感じで
夕立ちがあるかもしれない

昨日は通勤時に
雷雨に襲われて激しく懲りたので
もし・・・雷がゴロゴロしだして
雨が振りそうなら絶対にバスで行く。

靴も靴下も完全に濡れて
立ちっぱなしのお仕事5時間・・・
濡れた靴のままで、
足が冷えすぎた。

そういえば昨年の10月頃から
収入も減り始めたのも有って
生活に余裕がなくて、
全く、貯金ができなくて
チョット色々と焦っていたけど、
8月になって
やっと少し落ち着いてきた。

お金と心のゆとり
やはり、この世の中はお金なわけで、
お金がないと、不安はかなり募りますね。

およそ10ヶ月・・・
その間貯金など全く出来ず、
逆にどんどんマイナスに成る生活
心は焦りに満ちていく、

1万円でも貯金できれば、
安心して、心にゆとりも生まれる、
お金と心は
実に不可思議な関係でつながってる。


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記