Sponsored Link





お盆期間のど真ん中の日曜日、
私の通勤時間の14時頃に、
激しい雷雨で
酷い目に有ったりした・・・

自転車通勤で雷は凄く恐ろしい、
ずぶ濡れに成りつつ
雨宿りの場所を探したけど、
なかなかそんな場所がなくて
見つけた時は時すでに遅しで
やっとの雨宿りが
無意味なぐらい濡れた
でも夏は着替えを持っていくので、
不幸中の幸いかな。

その後の
16時頃にも再びの雷雨で
かなり激しい大雨が
降ったにも関わらず凄く忙しかった
もう8月も中半
蝉の声に元気がなくなってきたね
数が減ってしまったんだろうね。

色々見ていてたどり着いた・・・
数値を見て
安心するのは間違ってます。


http://search.yahoo.co.jp
50代の貯蓄額
貯蓄がない29.5%

貯蓄がなくても、
永い間ローンに苦しめられた
持ち家などが有る人が大多数な訳で、

持ち家も無く財産もなく
貯蓄もない私は
さらにそれ以下という感じかな。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記