Sponsored Link





昨日の土曜はお休みで
ウオーキングにでかけたぐらいで
ずっと家にいて
1日エアコン無しで過ごした。

じわじわと来る微妙な汗が
なんとも心地よくて、
その後のシャワーが気持ち良すぎた。

50歳過ぎて更年期に成ると
何故か顔とか首からの汗が凄くて、
うわ~汗ををかいてる~
って言う感じが凄く実感できて、
爽やかに石鹸水で絞ったタオルで
お顔を拭きつつお掃除してると
最高にストレス発散に成る気がした。

何ていうかお金払って
サウナに居るより、数倍、心地良い
ストレス解消なのではなかろうか
なので今日は
実に気分がよろしいです。

夏に弱い私だけど夏は大好きなので、
出来るだけ、暑い夏を楽しみたい。

そういえば相談に乗っていた
会社の同僚のひとり暮らし・・・
どうやら思わぬ方向に流れそうで
私はかなり困惑してる。


千葉に転勤とか聞いて居た息子さん、
一人息子さんだそうだけど・・・
今時の子に多い感じの、
ひとりじゃ何も出来ないタイプ?
初めてのひとり暮らしで、
いろいろたいへんらしくて、

うーん 私も一人息子だけど
息子は学生時代にすでに結婚して
家族を作ったので、
独立心が凄いあるので、
大事に育てられたお子様の
心情はわからないけど・・・

同僚の息子さんは
会社の寮に居るらしいけど
千葉に来て部屋を借りて
一緒に住んで欲しいみたいなんだよね。

それをしたら、
息子さんは親離れ出来ないんじゃないの?
そんな事は本人に言えなかったけど、

今時の子も親も
お互いに甘すぎる気がする
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記