Sponsored Link





今日も暑くなりそうですね、
もうすっかり暑いのに慣れてしまい、
出掛ける時は運動用の
吸水性抜群のシャツで出かけて
出た汗は全てそれに
吸収させてしまう方式で、
長袖なんだけどね・・・
着心地は最高で表面はサラッと
そして職場についてから総着替え。

そういえば世間は・・・
お盆休みに入りました?
知り合いは、
昨日の8月11日~から
お休みだったりで
最高に長い休みの人は
11日連休とか・・・

11日も休んだらダレてしまいそうだけど、
旅行とかに行ったりすれば、
あっという間かな・・・
楽しいと時間はあっという間に過ぎる
充実していても、あっという間に過ぎる
そんな感じだろうね。

何もすることがなくて、
ごろごろ11日間とかは、つらそうだし、
なんか、脳が
ぼけ~っと成ってしまいそう。

あ・・・老後は
ずっと そんな感じが続くのか
老後は、退社して、
毎日休み感じなんだよね。
今でも、そんな風に想像出来るのに、
永遠にそれだとやはりやばい

私は、財産も貯金もない
賃貸生活者だし
死ぬまで、なにか内職的な事でもして
働かないと生きていけないから、
大丈夫そうかなあ・・・


関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ