Sponsored Link





今日は(もうすでに昨日だけど)
充実した1日だったとは思うけど、
無駄な時間も有ったりしたかな

前から欲しかった新しいソフトを
早めの誕生日のプレゼントに
もらったので・・・
新機能になり過ぎてるそれに
てんやわんや(古)
アタフタしすぎて・・・
改めて歳を感じた。

若いころなら
即効で対応できただろうのに、
version20になったそれは・・・
「私の脳みそを
もちょっと若くしないと無理だろ?」
的なノリツッコミで一人落ち込む。

でも頑張ったよ。

歳だからという理由は
ただの逃げだと思った
50歳なんかまだ現役じゃない、
やる気があれば何でも出来るはず・・・

時間がかかるかもしれないけど、
欲しかったソフトなのでがんばろうと思う。

何のソフト?

うんやっぱ 
私に興味が有るのはネット関連だね

何をするの?
そうねえ・・・色々かな。

HP.jpg

久々に、
HTMLと格闘してみようと思う。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記