Sponsored Link





今日の夜中とか
過ごしやすい夜だったね。
朝9時頃に成って、
暑くて目が冷めてエアコンつけた、

エアコンで目覚めると、
朝の寝起きは少し良い

まず寝起き、軽い3分ストレッチ
(真夏は軽いストレッチが出来ない)
その後フラフラと椅子に座って、
のんびりと目覚めのタバコをゆっくり吸って
ちょっとふらつきが無くなったら、
シャワーを浴びて、ご飯を食べて、と
やっていくと・・・血圧は少し上がる 
86 の 53 脈拍71 

血圧 86 の 53

これぐらいに上がれば、
フラつきはなく成るから快適になる。

身体とか頭がしんどいと、
気弱な気持ちには成るよね・・・
今まだ、色々と不安が残っていて、
それを打ち消すような思考が沢山沸くけど、
焦りに似た何かなんだよね。

焦りや不安から・・・
もっと稼がないと、
内職探そうかな、あれしようかな、
あそうだ・・・新しいパート・・・
ああ、あれもこれも良いかな、
やっぱ、そっちもやっておこうかな。

脳内で、焦りが思考に成ると、
とにかく手当たり次第になんでも、
という、危ない思考に走るのよね。

で、後で、落ち着くと 
ゆっくり考えられたりはする。
私の何処に、
そんなことをする時間が有るのか・・・

焦りは良くないな、
焦りはろくなことを生まない か、
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記