Sponsored Link





昨晩、節約ブログを書いた後、
今夜はわりかし
涼しいかもと錯覚したけど、

予報を見なおしてみると
深夜の24時で28℃
その後の夜中3時~6時は27℃
朝の9時に成ると上がり31℃らしく
今の時間はもうすでに35℃も有る。

そんなに有ったとは思わず、
エアコン無しで・・・
扇風機を中で固定して寝てみた。

朝方6時頃に
暑さで目が覚めるけど、
低血圧の私の寝起きの血圧は
上68~上72が普通な訳で・・・
目が冷めただけで起き上がれず、
扇風機の風のせいか、
喉がイガイガ過ぎて『水分を・・・』
そんな風に思いつつも
まったく起き上がれず、
最悪な朝でして・・・

この暑さでは
扇風機だけで寝るのは、
危険かもしれないなと思えた。

結果的に、
いつも起きる時間に成っても、
私はちゃんと起き上がれず、
ぐだぐだしてしまい
色々が遅くなってる。

この節約は駄目だ
もう、やらない・・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記