Sponsored Link





熱中症指数 今日 8/7(日)
危険今日は涼しい室内で、とかだった。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

そんなのは無理仕事もある
出ないわけには行かないよね、
なんか今日は、37℃とか有ったとか、

私の通勤経路は・・・
国道沿いを歩くけど東←→西の国道の、
北側を走行していくので、日陰など0です、
面白いぐらいの
アスファルトの照り返しで更に暑い。

地表面の反射と紫外線
紫外線には反射も有る
アスファルト10%だそうです・・・
http://www.data.jma.go.jp
気象庁|紫外線に関する質問
う~むアルファルトも侮れないね。

で・・・職場は寒すぎて、
仙骨カイロに足元に敷く暖房っと!
私は、最近冷え性すぎるのですよね・・・

で・・・
今年の夏に急に来た下半身の冷え性、
暑いけど帰宅後エアコンは付けない
これかなり節約に成ると思う。

冷え性は結構辛いよ、
足が痛くなるし・・・

節電と冷え性の辛さを 天秤にかけて
どっちが良いの? と 考えたら、

暑い暑いと 
ちょっと電気代がアップしても

冷え性じゃなく健全な肉体で、
昨年までの私の方が・・・
楽なのは間違いない。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記