Sponsored Link





今日も夜は過ごしやすいね、
髪の事を随分悩んだけど、
56歳 髪型にマジで悩む・・・

美容院に行って予約入れてきた
人生初のショートカット
やってやろうじゃないって感じ。


これ たぶんかなりと言うか
急激におばさんに成るんだろうな、
そんな予感がしなくもないけど、
もういい歳なんだし
どっぷりおばあちゃん化に向かうのも
悪く無いか・・・

世間一般的な疑問
http://websearch.rakuten.co.jp
年をとると何故
髪を短くする人が多いのでしょうか


そこにも有るよ、
『ロングヘアは若いから似合うと
言 われていますが・・・・』

そうかもしれないと思ったのもあるし、
歳食って、髪が長くても
若い時のような綺麗な髪を
維持出来てる訳じゃないし、
髪も老化してるんだと思うんだ。

髪染めも月1で
しなきゃ駄目な歳になったし ・・・ね。
そのたびに傷んでいくんだろうし、

ま、確かに・・・
60歳70歳で、
ロン毛のお客さまも居るけど、
毎日洗ったりして
どんなに綺麗にしていても、
清潔感は垣間見れないわけでして、

ま、髪伸びは早い方だったから、
ショートにして失敗したなと思っても、
3~4年も経てば、元に戻るだろうし
気が向けばまた伸ばすことも出来るから

明後日の木曜日、
バッサリやってきます。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記