Sponsored Link





朝の洗濯は気持ちがいいね、
私は、毎日2回 シャワー時に
手洗い洗濯だけど、

夏バテ気味なのかしら・・・
帰宅後の、夜の洗濯が
めんどくさくなってきたわ。

歳を取るたびに
めんどくさ度って
アップする気がするけど、
気力アップして踏ん張らないと、
老後のひとり暮らしは大変だろうね。

最近では、ほんとに毎日が、
老化へと進んでいるのがよく分かるよ
足の痛みとか、腰痛とか
頚椎の関連でのしびれとか・・・
傷の治り具合の悪さとか

自分では
まだまだ大丈夫と思ってたけど
そんな風に、
老化へと進む自分を見てると
ああ 私も極普通に老化してるって
毎日のように自覚できる

自分は大丈夫なんて
馬鹿みたいな考えとか持たないで
素直に対処したほうが得策だと
思えたりした。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記