Sponsored Link





昨日のブログに激しい誤字が有った
見直すのを忘れた・・・
直しておいたけど、かなり恥ずかしい。
56歳 髪型にマジで悩む・・・

ま、そんな誤字も
歳とともに増えていくんだろうな
誤字というより
キーを早く打ちすぎて
変換がおかしくなる感じのやつね
いつも見なおして直すんだけど忘れた。

今日もきょうとて・・・と、
シャワーに時間がかかりすぎて、
急いで色々としなくちゃ成らなくて、
毎日、毎日、分単位で慌ただしい朝
もう・・・いつのまにか昼で、
さらに急がなきゃと焦り中

そんなにやる事があっても
絶対に睡眠時間だけは削らない、
そこは私の
生きる上での基本的ポリシーかな

<ポリシーの意味>
物事を行うときの方針や原則

人生を素敵に生きるために、まず睡眠、
その後にエネルギー的な食事他

こんな使いかたでも良いかしらね、
とにかく睡眠は絶対最低7時間取りたい。

この世の中、面白すぎるから
そして健康的に長生きしたい、
長生きしてもっと色々と見ていたい

今の空気を感じたいし、知りたいし、
感動したりも、もっともっとしたい・・・

したい やりたい 事が山のように有る。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記