Sponsored Link





日本海の上の方に
低気圧前線が
3日ほど停滞する見込みで
影響を受けて雲が多そうな感じ
でもお洗濯物は十分乾きそう。

昨日のお休み日の
終活的な断捨離で、
衣類の整理をしましたが・・・
忘れて居た夏物軍が出てきたので、
ぜ~んぶ洗って干してあるんですよね、
夏はとにかくお洗濯の量が多い、
通勤のたったの40分だけ着て、
全部、着替えますからね・・・

真冬でもかなりの汗になるけど、
真夏に成るとさらにもっと凄い
通勤の40分運動で
たぶんコップいっぱいぐらいの汗
と思える感じの運動量かな
爽快です。

頬のたるみ防止に、
頬の運動もおまけに付けて歩きます、
あえいうえおあお運動に頬風船運動に、
舌回し運動に、口角上げ笑いと
多種多様に・・・

大きなつばの帽子と、
日傘をさしつつ
自転車を押して行くわけだけど
私の顔面運動を見たら笑えますよ

通勤では良く人とすれ違うけど
見られていると思う なあ・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記