Sponsored Link





今日は夕立ちも有ったし、
割と涼しい中でエアコン無しで
終活的な断捨離に没頭できた・・・

とは言っても、
4時間ぐらいしかしていないけどね
すぐに疲れてしまうのよ。

以前からやってる続きの
終活&断捨離なのですが、
予想では、衣類などで・・・
45㍑のゴミ袋で2個は
捨てる品が出てくるかなと思ったけど、
忘れてしまっているのか、
すでに沢山処分してあったっぽい。

何を捨てて何を捨てなかったとか、
3~4ヶ月も経つと、
すぐに忘れてしまうのよね。

今日の
(続) 断捨離 捨てる品が少なかった。


そんな感じの結果でして・・・
45㍑袋の3分の2程度で終了
今度は5段チェストの方の
衣類整理をしたいかな・・・

でも、今回の片付けで、
整理整頓も同時に行なったので、
押し入れの空間がかなり余った。

なんか、色々な意味を含めて
ストレス発散できたかな。

今後は、不要なものは買わない
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記