Sponsored Link





体調も落ち着いた今日は
普通のいつもの公休日です。

今日は外出しないで・・・
終活的な断捨離もどきの再開ですね、
突然そんな流れになったんですけどね・・・

前のパソコンのVistaに
買った時から
おまけでついてきたんだけど
新品のままのWin7を持ってたんだけど

Win7に切り替える前に、
Win7の新パソコンを買ってしまったので、
使わずしまいこんだままなのですが、

ネットで付き合いの長い
千葉の友人が、Win7欲しいらしくて、
あれも使えるのかどうか知らないけど
探してみようかなと
思ったのがきっかけで
探しつつ・・・
終活的断捨離の続きをやるのよね、

50代の断捨離と言うのは、
終活を意識しての断捨離なのは
間違いないよね・・・

そういう意味では、
人生の現在を軸として過去と未来という
深い思いが巡るんですよね・・・

過去を完全に決別させる気はないけど、
引きずって生きていくと・・・
今とこれからが、幸せになれないなら
惜しげも無く捨てて未来に備えたい。

私の終活的な断捨離は
私の人生の整理整頓かな
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記