Sponsored Link





さて 空は曇りで激しく暑くない感じ
昨日は体調不良で休んだけど、
私は何とか復活で出勤します。

自分の体調管理は
ちゃんとしないとなりませんね、
冷えなのか菌なのか解らないけど、
ちゃんと病院には行って来た、

私の職種の場合、
食品衛生法での検便は対象外だけど、
他の部署はほとんどが、
検便の提出が必要ですね。

しかも、
腹痛や下痢や吐き気がある場合など、
強制的に出勤禁止という規定ですね、
飲食店とかお惣菜屋のアルバイトも
すべて食品衛生法の検便が必須ですね、

食品系に携わる仕事は
すべて必要ですので、
生鮮野菜の品出しの人も必要ですね。

なので、
どんなにそういう部署が忙しくて
人手が足らなくても応援には行けません、

衣類とか布団とかペットフードとかの
品出しの応援にはよく行かされますね。

ま、私は食品に
直接触れる仕事ではないけど、
この時期は色々と気をつけないとですね。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記