Sponsored Link





今日は体調不良で
急遽休みにしたわけだけど、
だいぶ良い感じに落ち着いてきた。

昨晩、あまり眠れなかったけど
今夜眠れないと困るので、
仮眠は程々にしておきました・・・

とにかく、たまに来る腹痛とか、
ガクガクした感じもあって、
お腹に力は入らないからね、
特に何かをする気にはならずに、
何をするでも無くブログやら動画やら、
適当に時間を使ってしまった
何時も忙しくしているから、
たまにはこんな感じも
悪くは無いかもと思えたかな。

忙しくしてるのは、
生活のためでもあるし、
時間を有意義に使いたいからかな、
何もしなければ、
人はお金を生み出すことは出来ない、
働くという作業をしてやっと、
それに見合った対価が得られる。

パートでも内職でもブログでも、
アンケートでも検索でも、
金銭的なものへと結びつくなら
私は何でもしたいと思いますね。

文章を書くこともお金になるそうで、
それもやってみたいなと考えて
調べたら、なんか、
人の立ち上げてるブログとか、
色々なテーマで書いているサイトとか、
そんな感じで、
人のブログの記事とかを
代行して書く仕事?

それで1記事で数十円~数百円とか、

そのサイトの持ち主は、
いろいろな人に記事を書いてもらい
それを各所から集めてお金を払い、
あたかも自分が書いた記事のように
載せるのですね?

未体験なので
どういう仕組なのか謎だけど
数千数万も人が来るサイトなら、
儲かるんだろうね。

あ ちなみにやる気はないです、
私にそんな文才は無いのです。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記