Sponsored Link





あらま、雨が降っていたような
気がしていたけど、
ヒョイッと外を見てみると・・・
本当に雨が降っていたらしい、

梅雨は明けても
梅雨のような感じってのはいつも感じで、
スカッと晴れだけの真夏日ってのは、
歳を取った今となっては
先のほうが嬉しいかな・・・

暑いといろいろな不具合がでますしね、
食材も傷みやすいですし
気を使わないとなりませんね・・・
私は、昨晩何かに当たったらしくて、
朝の7時頃から、お手洗いの往復

血圧の関係で寝起きが最悪なのに
腹痛とか最悪ですよ、
今は、脚というか膝辺りも痛いし
寝起き最悪でめまいがあるし
お腹はゴロゴロで痛いし・・・
本当に・・・張ってトイレに行きました、
トイレの前の壁に手をついて、
トイレのノブを持ってやっとたちあがれた。

私まだ・・・56歳なのに、
こんな自分の様子を見ると
情けなくなります。
これでは まるで老人だなあと思いつつ
なんか本当に悲しくなる思いでしたね。

夏の寝起きはいつもだけど、
今年は特にひどい寝起き・・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記