Sponsored Link





夜は涼しくて素敵ね・・・
エアコンを付けると
脚が痛くなるのが解ったので
出来るだけ
脚は冷やしたくはないかな。

職場とかエアコンがききすぎてるので
制服の下にレギンスという二枚履きで、
足元に敷く暖房も!

そういえば、職場に
息子の同級生が来てたなあ
小学生~高校までの友達とかだけど、
良い子ばかりなので、
大人になっても挨拶してくれるね

息子は取り柄が大してない
極普通の真面目な子だったけど
友達が多かったね。

そういえば・・・もう、
5~6ヶ月 息子に会ってないですね、

直ぐそばの
1kmぐらいの距離に住んでいるけど、
会うきっかけがないと・・・
なかなか息子に会えない

凄く近いけど凄く遠い・・・
そんな親子関係だね、


そんな感じが長いと
息子夫婦と同居とかで
息子が家にいる生活を
してる人が凄く羨ましくは成るね。

無い物ねだりの世界かな
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記