Sponsored Link





昨日遊びに行ったのは
祗園祭後祭

祇園祭の後祭(あとまつり)は23日、
山鉾は少なくて全部で10基

祗園祭後祭

先週の前祭の宵山も行けたし、
昨日の後祭の宵山も行けたし、
たまたま、偶然にも
そんな事になった。

こんな風に・・・たまたま感じで
催事に参加できたりすると、

私のひねくれた心は、
良からぬ事も考えてしまうわけです。


要するに、
こんな楽しいことが続いた後は
良からぬ事が起こるのではとか、

もしくは、
もう実は余命幾ばくもないから、
こんな楽しさを・・・私に
与えてくれてるのかもしれない・・・
とか、そんな風な思いが
勝手に私の脳裏を走るわけです。

今死んでも特に悔いは無いけど、
出来れば、後30~40年ほど生きて
この世をもっと楽しみたい。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記