Sponsored Link





昨晩は
少しくだらない事を書いたけど、
今はもう随分慣れて、
そんな事も少なくは成ったけど
ひとり暮らしって、ほんと・・・
妄想とかがすごくなっちゃう。

6年ほどまえに、
ひとり暮らしになって最初の頃は、
ドアの前の音ですらびっくりして、
ベランダの色々が風で揺れたら驚き、

音なら、何でも驚き・・・
あらぬことを色々と
悪いことばかりを妄想しては、
ビビってみたりしてたね・・・
引っ越したばかりで
何もわからない数日間は
眠れなかったりもしたね。

でも、すこしすこし、
そんな物音も平気に成って来て、
多少の音じゃ動じなくなってきて・・・と

どんどん、いろいろと慣れてきて
上手に、ひとりで暮らせるようになった。

寂しいひとり遊びも
ずいぶん上手くなった。

関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ