Sponsored Link





今日は何度も雨が降ったね、
仕事に行く前も降ったらしいけど、
出掛ける時は快晴に成ってた。

それなのに・・・仕事に行く前に
マンションのドアを開けたら
ドア当たりに変な小さな水滴跡が
点々と丸く数百もあり
その不気味な様に驚く・・・

後で気がついたけど、
葬儀の塩が
ドア前のコンクリ地面に残っていて
塩が水分をそのまま吸い、
水分を囲って丸い水滴のような
跡に成っていた様で
その周りのコンクリ部分よりも
乾きが遅かっただけの様で・・・
乾燥すると跡はなく成り塩が散ってた。

くだらない話だけど、
ほかは濡れていないのに
ドア前だけに丸い1cm程の水の跡が
数百といっぱい有ればかなり驚く
子供のイタズラかなとか、
犬でも居たのかなとか・・・
(犬の、よだれ跡にも見える)
お馬鹿な私は、霊でも?などと、
変な考えばかり浮かんでた、
ひとり暮らし故に、
そんな出来事が有っても、

家族に聞けるわけでもなく、
ブログで書くぐらいしか脳がない。


また くだらない独り言を
つぶやいてしまう深夜・・・

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記