Sponsored Link





いつも毎日、通勤で
よく歩くのだけど
昨日もたくさん歩きました、
最近脚が痛むと
ブログでも書いてましたが、

私は子供の頃から
膝が鳴るのですが、
子供の頃に医者に
かかったことが有りますけど
問題はなかったのですよね・・・

子供の頃からの
膝の音は問題がないと
ネットにもそんな項目がありましたが、

今回、気になるのは、
子供の頃から慣れ親しんだいつもの
膝音ではない音が出始めた事かな、

膝の音がするのは
半月板が関係とか
前十字靱帯断裂の症状とか、
ま・・・色々と良くわからないことも
ネットで検索してると書いていまして、

やはり、そろそろ病院で
一度診てもらうほうが良いのかと、
思ったりするのですけどね、

いかんせん、面倒くさいのと、
また・・・お金がかかるのかと、
貧乏人故の悩みが
それなりに有る訳で

困ったものです。

早め早めに・・・は
ちゃんと自分でも
解ってるんだけどね。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記