Sponsored Link





今日は寝坊したわけでもないのに、
だらだらご飯を作って居たようで
ぼーっと食べていたのかもで、
いつのまにか時間が・・・

たまに
いつもの様にやっているつもりでも
いつのまにか時間を食ってしまっている
って事が増えました
これも歳のせいなのかな・・・

誰でもそうだろうけど、
歳をとってから
気がつくことが多いね


自分は大丈夫なんて
思ってたら大間違いだね、
低気圧の影響とかで関節が痛むとかさ、
今がまさにそれだけどね。

昔、若い頃は、
年配の人がそんな話をしてると、
え・・・運動不足じゃ?とか
適当な事を考えていたと思う
ただの一例だけどね。

自分がその歳になってみると、
色々本当に大変なことが次々に来るね

若い頃から知っておいて
備えるのが良いのか
成ったら成った時に
色々対応すれば良いのか
どっちが良いかなと思ったけど、

若い頃は聞いたとしても、
年寄りの愚痴にしか
聞こえないからね。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記