Sponsored Link





今日は
14時半頃と21時半頃に
激しい突発的な雨が
2回もあったのよね、
その両方共に
被害にあっちゃったわ、

昼は割と良い天気で油断したのよ
14時半の急な大雨ではお布団
めちゃくちゃ濡れちゃいました。

14時半の大雨の後は晴れてきて
そのまま日が沈んで油断しちゃいました
雨の後にお洗濯物を外に干して・・・
21時半の急な大雨で
お洗濯物は完全に全滅でしたね。

夕立ちといえば京都祇園祭
「祇園祭り」と言えば「夕立」がつきもの
むしろ祇園祭りは夕立ちがないと
寂しいという人すらいるけど、
降らないほうが良いに決まってる。

今度の土曜日はお休みだし、
祇園祭り宵々山かな
https://kyoto-design.jp/
前祭宵山(宵々山)
歩行者天国:15・16日の18~23時
少し遠いけど・・・
元気なら行こうかなとか
思ったりしてみる。

最近、金欠で
余り、遠出をしてないからね、
節約体制も長いし、
そろそろお出かけも良いかなとかね。

脚が最近痛むんで、
様子見つつ
元気なら行ってみよう祇園祭
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記