Sponsored Link





昨晩は少し眠れなくなってしまった。

人間生きてると
本当に色々と有るからね、
一度考え始めて、
そのループにはまると、
1時間ぐらいはあっという間で、
用事が有るので早く寝ようと思うと
尚更に焦って逆効果で眠れず、
気が付くと、朝の7時頃で、
やっとそのぐらいに成ってから、
うとうとしたらしく寝坊した。

NTTの工事が来る日で、
すこしお掃除をしたかったけど、
間に合わずで・・・ま、いいか感じ、
いつも出来るだけ
綺麗にはしようとはしてるからね・・・

もう56歳でまもなく57歳、
そんな歳でもぽっくり逝くときは逝く・・・

いつ何が有っても良いようにと
身辺整理を色々始めたんだ、

それに伴って
部屋も断捨離風味ですっきりしつつある。

死んだ後に色々言われるのは嫌じゃない、
出来るだけすっきり質素にシンプルに
とにかく、こじんまりとコンパクトに暮らす
そのほうが色々と安上がりに生きられる。

しかもコンパクト生活って楽なのよ
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記