Sponsored Link





私の日常は特に何も変わらない
今日も普通にお仕事に行って、
無事にちゃんと家にたどり着いた。

私の日常は変わらないけど、
心の中のもやもやは残ってる
ま・・・当分はこんな感じかも。

なんか少し久々に
気分を紛らすために
色々なブログを見て回ったけど、
相変わらす、
貧乏を悲観してる人が
山のように居るね、
数百万の貯金がありながら、
貧乏と嘆くのね・・・


ってことは、
全財産17万円ぐらいか無い私は、
完全に自滅秒読み体制ね。

私みたいな超底辺が、
まだ又世の中にはわんさかと居るのだし、
そんなに悲観することは無いと思うけど、
必死さが、読んでいて心地よいかな・・・

数百万円も
貯金が有っても足らないとか
老後にどんな暮らしを
望んでいるのか解らないけど、

どんなに・・・お金があっても
いつも貧乏だと思う気持ちって
実は大事なのかも知れないなぁ


と・・・
人様のブログを見て
そう思ったりした。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記