Sponsored Link





昨日職場に自転車を
置き去りにしてしまったので
今日は仕方なくバス通勤だったけど、
これからの時期は
バスでも良いかもと思えたりした。

いつもは本当に辛い通勤なのよね・・・
ま・・・この時期の40分の、
徒歩&自転車通勤は
やはり・・・
スタミナがかなり飛ぶのよ。

今日は、私は1日、
色々と考えさせられる1日だった、
詳しくは書かないけど
命の儚さを考えた1日だった・・・

私は今56歳、
そしてまもなく57歳だけど、
それなりに長く生きてるのだけど、
余り多くの身近な死に直面していない。

そうだね・・・
私は長い間・・・
人との関わりを
希薄にしてきた人生だから

人の死に関わる事が
少なかったとも言える。

だからなのか・・・

人の死というものに対し、
私の心は、
どうして良いのか解らず
落ちつきもなく
思考がまとまりきらなかった

今日は、仕事中たくさんミスをした。
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ