Sponsored Link





起きたら雨が降ってた、
雨で曇っているのに
ブラインドを開けた途端
その明るさに、まぶしさを感じすぎる。

目の衰えっていうのは、
50歳ぐらいから有ったんだろうと思う、
飛蚊症で、視界に糸状の物も飛ぶ、
老眼もぼちぼち始まっているけど、
視力だけは18歳の頃より良くなった。

ま、とにかく目に関しては
気を配りたい人で、
昨年か、一昨年だったか・・・
ほうれん草が良いよ、と言われて、
できるだけ食べるようにしてたけど、

ほうれん草って高いんだよね。
一束198円とかが普通の価格で、
大した量があるわけでもなく・・・と。

ルテインという成分が、
目に素晴らしく良いと言うことだけど

貧乏生活をしてる私に、
ほうれん草はとても高いなと感じた、
そこで、サプリメントに切り替えた。

今は色々なメーカーが出しているので、
飽きないように色々な物を試してる。

今はこれにハマリ中かな、
1日およその35円~39円 

ほうれん草を買うより安い・・・
ルテイン

お金と野菜とサプリと節約
多少、考え方の違いも生まれそうだけど、
野菜そのものを食べるほうが
良いに決まってるんだろうけど、

金銭面を考えれば、
節約のために、
仕方がないからサプリメント

そんな物もあるというお話・・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記