Sponsored Link





今日は選挙日ということも有り、
通勤途中の道すらも、
投票所の小学校の通学路なので
随分混雑してました。

毎回、
通勤途中に投票場所があるので
投票日もついでに赴くけど、
何故か、6年ぐらいの間で、
今日は一番賑やかだったかも、
でもNHK等の時間帯別の投票率は、
前回下回ると、Web News で流してた。

ということで、投票ついでにお買い物
そんなん人が山のように居て、
私の職場はかなりの混雑という感じで、
ほっとするまもなく、ずっと忙しかった。

投票やら、党など・・・についてなどは、
色々と複雑なものがあるので、
公のブログで書くのは控えておこうと思う
ま・・・『頑張れにっぽん』と言っておこう。

http://search.yahoo.co.jp
どっちにしても
日本は貧乏国
だそうなので・・・



政治ね・・・
そうね 頑張っていただいて
色々と良い方向に、
改革していただきたい物です。


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記