Sponsored Link





今日は日曜なので、
近所の家の建築の騒音・・・
バシュバシュ音とトンカン音が無くて、
朝の8時半から
起こされる事もなく素敵な朝

ああでも暑さで喉が乾いて
2回ほど起きたかな、
これからの時期は枕元に
飲み物を置いて寝ようかな・・・
熱中症とかも怖いですからね。

ま、寝起きは冬のほうがよく、
冬は爽快に目が覚めるけど・・・
夏の暑い時は実に寝起きが悪い、
血圧の関係だと思うけど、
どうしても夏の朝の血圧が
80前後と低くなってしまうね。

真夏なのに
下肢が異様に冷たいとか多いし、
冷えすぎて居るようで、
前から書いてるように最近足が痛い
暖めると痛みはす~と消える。

そう言えば昨日半身浴をしたけど
浴槽に3分の1程度のお湯で
お湯に浸かると丁度良い感じで
半身浴が出来る
体に良いし超節約

入る前に水分を補給して
胸の下あたりまでが、お湯感じで、
そのまま、ゆっくり本でも読んで
10分も浸かると、
全身から汗が噴き出る感じ、
休憩しつつ、出たり入ったり数回

心臓への負担も少なく、
リラックス効果で、
心にも素敵な効果が得られるそうです。

お安く楽しめるし、
ストレスも解消出来るし
デトックス効果で色々と素敵。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記