Sponsored Link





今日も私は色々とやった、
最近、本当にやる気がある
不思議で成らない。

あ~んなに
毎日疲れて何もしたくなくて、
邪魔くさい事は、いつも
後回しにばかりしてたのに、
それらを一個一個きっちり
やって行ってる・・・

私の終活の中の、
いろいろな品の片付けも
後半に差し掛かったので
身の回りはすっきりした。

やりたかった趣味の色々も、
気力がいまいちでなくて、
気が乗らない数年だったのに、
ここ2ヶ月ぐらいで、
一気にやる気が出たので
時間が有れば、やってたりする。

友人に、
「死期が近いんじゃないの」
と・・・言われた。


いや 今死ぬのはまだ困るかな、
やりたいことがいっぱい有って、
何故かはわからないけど、
気力とかやる気が出てきたのだし、

やりたい事を
やり切るまで待って欲しい。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記