Sponsored Link





今日は雲が多いので
日差しが少しやわらかい、
今日は人と会う約束なので、
少し早めに出かけて
ちょっとお買い物をして・・・と
ランチは安く済ませてブログタイム

今は大きなデパートなら、
化粧室の横にパウダールームがあり、
間仕切りで区切られて
極々小さな個室感すらあるので、
そこを借りてブログを書いています、
エアコンも効いているし、
柔らかい~ささやかな音楽付き、
心地よい感じのメロディーなので
気に成るような音ではないね。

ま今日は少しだけ同僚の
相談的な話に付き合うけど、
真面目に対応予定なので
PC持ち込みなのよね・・・
事例検索などして数値で見せた方が
良いからなんだよね

物件の話をまずしたりするかな
LPガス物件はやめたほうが良いとか、
言う予定。

いや。ほんと多少高い物件でも、
都市ガスじゃない物件にするべき、
LPガスで毎日お風呂のお湯を
溜めて入浴とか絶対無理・・・・

料理に使っていなくて、お風呂代だけで、
1か月1万円を軽く超えるのは
ちょっと有りえない。

都市ガスなら毎日お風呂に入っても
料理の、ガスを使っても
ひとり暮らしなら
月/5000円で収まるらしい・・・

ということで今日は夕方、
ひとり暮らしに成りたい人の
真面目な相談に付き合ってくるのよね
人が苦手だけど、
ちゃんとできるかなあ・・・
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記