Sponsored Link





昨日は、
予報図では最高35℃だったけど、
実のところベランダの気温計は
14時5分前辺りで37℃を表示してた。
その気温の炎天下を、
自転車と半分坂道徒歩で40分歩くのは
凄くスタミナが要るね。

歩きながら色々なことを考える、
新しい内職の案だったり、
くだらない隣人の事だったり、
ブログの事だったり、友人の事とか、
人の心が読める人がいたら、
私の心の中を垣間見て感想がほしいぐらい、
支離滅裂にどんどん移行していく脳内。

同じことを延々考えるなんて事もなく、
100以上の思考が多彩にめぐりめくる。

考えるのが好きなんじゃなく、
ぼーっとなにも考えて居たくないから
絶えず何かしらで埋めておきたいだけで、
金銭問題以外に特に悩みもなく
平和な脳内すぎる。

そう言えば、ブログ社会・・・
実は日本はブログ大国
ブログ人口は2700万人


小学生ですらブログを書いてる
小学生

小学生ブログなのに・・・・
アフィリエイトが貼ってあったり、
アドセンスが有ったりと
必死に頑張ってそうなブログも有る。

ある中学生ブログには、
ネットで毎月5万円も
稼いでるとか言うブログが有ったけど、

胡散臭いので、リンクはやめておこう・・・

まあ、とにかく、
稼ぐため=生きるため=楽しむ為
ブログは・・・有りきか。

ネットで数千円でも1万円でも
稼げるのは間違いないのだから、
ネット収益にすがるのも、
生きるための手段としては間違っていない。

よし、子供に負けていては悲しいので
もう少し頑張るかな。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記