Sponsored Link





今日も激暑い、
15時には35℃まで上がるらしい。
暑さに慣れてきたとはいえ、
スタミナが奪われていく気がする・・・
若い時より体力もスタミナも減ってるし、
程々にしないと、くらくらしそう。

さて明日・・・
人間嫌いな私が一歩前進かな、


先日も書いたけど、
ひとり暮らしってのを始める人の
ささやかな相談 とかだね・・・

休みの日に同僚に会うとか、
職場の行事とかもあったりしたし
全く無いことは無いけど・・・
実のところ、激しくめんどい。

でも今回は適当な話じゃ無さそうだし
生活費とかを中心に・・・
ひとり暮らしの金額的なものを
きっちり数値で示す感じの、
お硬い相談に乗るので受けてみた。

面倒だけど、真面目な相談なら
受けてみたいかな。
一応これでも、ひとり暮らし6年、
それなりに、アドバイスは出来そう

ひとり暮らしになると、
ぐっと必要な金額が下がる
保険料の減額とかの話とか、
まいろいろと・・・だね。

私は、人が嫌いだけど、
少しは人に慣れていかないと、
老後は、永久に死ぬまでひとりだしね。

うんまあ がんばる。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記